「天国におでかけ」の巻

今日は、どこへ行くのかな?

ここは、「天国」っていう所なんだって。

あれー?メグは、一緒じゃないね。

わたし、ひとりなんだね。

「虹の橋」では、
久し振りー、元気にしてたーのちゃん
はじめまして、会いたかったよーのちゃん
お友達に会えたから、寂しくないよ。




1月26日夕方、お別れのクンクン&クンクンクン


ご主人さまと、いろんな所におでかけしたよ。

ドッグランに連れて行ってもらって、走って走って!
ワンワン忘年会や運動会、とっても楽しかったね。
いろんな犬種のお友達やビーグルのお友達、
飼い主さん達とも仲良くなったね。

「ビーグルのオフ会」にも、いっぱい参加したね。
ファームさんで開催された「名古屋オフ会」
マッキンさん主催の「ビーパラオフ」
新幹線に乗って、JRで長距離移動をして、
千葉県まで行って「100ビー」に参加した。
台風が来てて、お天気には恵まれなかったけど
念願叶って、関東在住の98年組のお友達に会えた。

はじめてのお泊りは、「清里」だったね。
栃木のお友達のお家に遊びに行って、
その帰り道、「日光東照宮」をお参りしたね。
有名なお猿さんや猫さんとご対面して、記念撮影
「車山高原お泊り会」って、いうのもあったね。

ワーゲンのイベントにも、いっぱい参加したね。
車中泊して、江ノ島や鎌倉、箱根、横浜、京都などなど
ついでの観光?だったけど、楽しんだね。
静岡県内で、開催されたイベントが多かったから、
富士山を、何度も何度も見ることができた。

自転車に乗って、おでかけもしたよ。
お花見や紅葉見物、、、それと病院
先生、スタッフのみなさん
ありがとう&ありがとう、お世話になりました。

ドッグカフェにも、いっぱい行ったね。
新しいお店の情報をgetしたら、行く。
でも、ウマウマなお食事は、ご主人さま達だけ。

それと、ドッグショーの見学も行ったね。
かっこいいビーグル、いっぱいいっぱい見たよね。
お友達の弟の応援に、埼玉県まで行った。
そうそう、ご主人さまは、お買い物も楽しんでたね。


2006年7月には、メグがお家にやって来て、
一緒におでかけしたね。
メグは、車酔いをして、ちょっと大変な時もあったけど
楽しい思い出が、いっぱいいっぱいできた。


みなさん、これからもメグをよろしくね。

みなさん、今までありがとね。

みなさん、さようなら。さようなら。

「ベスのおでかけ日記」は、これが最後の巻。

長い間、ありがとうでした。わんわん。

 

ミントんちのベス * - * - * -
このページの先頭へ